2013年01月26日

クリキャロ通信 キャスト祭り3

image-20130126172514.png

次は婦人役の下村沙希さんと瀧本登喜子さんです。
下村さんはしもさと言われていて、稽古場でのくだらないボケに次々とつっこんでくれます( ^ω^ )
瀧本さんはとても良い方で、芝居に真摯なベテ
ランの方です。アドバイスはとても参考になります。

image-20130126172524.png

そしてクラチット家です。
左奥からクラチット夫人役の伊東初絵さん、マーサ役の三村萌々香さん、左下からピーターの弟役の三村颯くん、ピーターの妹役の平澤かなはさん、そしてピーターとデイック役の僕、中村遼です。

初絵さんは歌の上手い方で、クラ家の土台を作ってくださっているベテランの方です!初絵さんにみんなついてってますね(笑)
萌々香さんはまた明るい方で、もう、明るい人多すぎですねwwwクラ家で1番のしっかり者です。
颯くんは萌々香さんの弟で野球をやっているそうで、体格がしっかりしてます。クラ家爆発力其の1ですね。
かなはさんはクラ家爆発力其の2です。とても元気でこの子がいなくなってしまったらクラ家が成り立たない!
そして僕はまぁ、イイじゃないですかね?書かなくてもwwwここまで仕事をさせていただきました者です。髪型どうなってんだコレwwwでも一生懸命頑張ります!
posted by 共同公演 at 12:44| Comment(0) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリキャロ通信 キャスト祭り2

image-20130126184324.png

さて、お次は、校長先生を演じられます宮下淳一さん、ベルの夫を演じられる宮下治己くんです。
淳一さんは諏訪からわざわざ参加されている方で、最初はぎこちなかったのですが、段々段々と上手くなり、今では校長先生が板についています!厳しい役ですが、本当はとても優しい方です。

治己くんはとても天然ボケな人ですが、明るくて場を盛り上げてくれました( ^ω^ )ベルとのハグシーンは必見です!

このダブル宮下さんはトッパー役の百瀬くんと事業家もやっています。ダークな役ですがコチラも必見!

image-20130126172249.png

続いてはおばあちゃんとパーティーの客を演じる小笠原遊香さんです。
彼女も天然ボケで明るいキャラです!
中1でおばあちゃん役・・・必見!

ちなみに一枚目の写真の1番左の方は、
稽古の時に音響をしてくれた、
やる気!元気!久木!
で親しまれている、スタッフの久木健之介くんです!
ノリもよくしっかりと仕事をしてくれます!ありがとう!お願いします!
posted by 共同公演 at 10:11| Comment(0) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリキャロ通信 キャスト祭り1

こんにちは皆さん。
今日はいよいよ本番初日です( ^ω^ )
緊張と楽しさが渦巻く中でも最後までブログアップさせていただきます。

image-20130126171845.png

さて、では最初の方は、ベルの娘役を演じる2人。
建石古都美さんと岡田桃さんです。
古都美さんはとにかくスゴいですね。
アクシデントでの急な代役をあっさりとこなしてくれました!
桃さんは、先日紹介したエマ役の萌さんの妹さんです。とにかく元気です!周りの大人が困るほどに( ^ω^ )
そんな2人は子どもらしい元気で、可愛く娘役をやってくれるんじゃないかと思います。

image-20130126171858.png

さて、もう1人は家政婦を演じられます中村ヒカルさんです。
るーちゃんの愛称で親しまれている彼女は、とても声量があり、歌ソロをも任されるくらいです。大きな声でハキハキとテンポよく喋れるのはスゴいです!家政婦はドス黒い役ですがどうかご注目を( ^ω^ )
posted by 共同公演 at 08:41| Comment(0) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

