2013年01月27日

終了…

全公演終了しました!
お越し下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、ありがとうございました!

ただいま舞台のバラシ(片付け)を行い、もう少ししたら打ち上げが行われます。

image-20130127170903.png

楽屋のホワイトボードには「真実を語ろう」と書いてありました。
我々の真実、届きましたでしょうか?

また稽古や本番の様子などなど、お知らせできればと思います!

ひとまずキャストの皆さん、お疲れ様でした!
posted by 共同公演 at 17:10| Comment(3) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by (о´∀`о) at 2013年01月27日 20:27
感動しました!皆さんとても上手でしたね!素敵な1日が過ごせて良かったです♪ありがとうございました!!
Posted by トッパーの母スーザン at 2013年01月27日 20:41
13年前の『クリスマス〜』も、拝見しました。
その時とは、又、違った感覚でした。

昔、家にあった「児童文学集」に、この話しが収められていました。

あと、もう一つ、この作品とセットで入っていたお話があります。

それは、

『幸福な王子』

です。

子供心に、感動した覚えがあります。

ぜひ、やって下さい。

Posted by 鷹 音 at 2013年01月28日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

