2012年12月25日

クリキャロ通信

 
こんにちは!悪がきです!
写真は先日23日に行われた衣装合わせの様子です(^^)
だんだん昔のロンドンっぽい雰囲気、出てきましたよ!
どんな衣装かはまだ秘密で!(写真もできるだけ衣裳がわかりにくいものにしてみました。)
 
今日のキャストコーナーはカットです。すみません(>_<)
 
それでは短文失礼!
熊澤ほのか
posted by 共同公演 at 23:22| Comment(1) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

クリキャロ通信

 
 
クリキャロ通信、進行は悪がきでお送りします!ご無沙汰しております!
 
写真はまたもや1日遅れですが昨日の粗通しの様子です。
劇団昴さんの小道具の羽ペン、カップ、ノート...。
本番に近付いてきた感じがしてわくわくヒヤヒヤします。
 
さて本日のキャストは!
村上優彩ちゃん&村上日花里ちゃん姉妹です!
右がお姉ちゃんのゆい、左が妹のぴーちゃんです★←
ゆいちゃんはフレパの客を楽しそうに、またフェジウィッグさんの娘を可愛く演じてます(^^)!
ひかりちゃんはスクルージの妹・ファンをか弱く儚く演じてます。(クリキャロ儚い役者多すぎ?w
村上姉妹はとにかく可愛い!仲もいい!私の姉妹になってください!というキャストも続出中(笑)
舞台でもひときわ輝く2人の演技に注目です!
 
それでは今日はこの辺で。
 
熊澤ほのか
posted by 共同公演 at 17:48| Comment(1) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

クリキャロ通信

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
さて今回も僕がお送りいたします。
むさ苦しい野郎の文で申し訳ないwww
さて今日の稽古はクリスマスの買い物のシーン。浮かれ騒ぐ街の様子を表すべくドンドン新しい振り付けがついていきます( ^ω^ )
中でもある一部の振り付けは劇団・昴さんの初演から引き継がれていてずっと変えられない伝統ある振り付けだそうで凄く早くてキレがイイので、そこのユニゾン感が見ものですね( ^ω^ )

また、今日からいよいよ本道具を稽古に取り入れました!
実際に昴さんで使ったモノを使わせて頂き、そのクオリティの高さにみんなテンションがあがりますますけがはかどります!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日のキャストのコーナー、
今回は悪ガキを演じます熊沢ほのかさんです。
悪ガキはどの時代にもいるもので、
過去でも現在でもどこにもいます。
自身の全てをフルパワーで出し、勇気をだして髪まで短くした彼女の演技はみんなをあったかくしてくれることでしょう( ´ ▽ ` )

さて、毎度毎度一日遅れで申し訳ないですが今回はこれにて

りょう
posted by 共同公演 at 00:38| Comment(0) | クリスマス・キャロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

